プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年03月20日

いよいよ本日、準決勝と決勝

やっと ブログを更新することができる・・・


第30回全日本少年軟式野球 兼 第37回近畿少年野球

予選の神戸大会の3月10日の四回戦4試合が雨の為に16日(日)に順延され

この日は 順延された4試合のみだった

四回戦 3月16日(土)の試合結果

【あじさいG】
鷹匠 vs. 玉津 2-2特別延長の末 鷹匠の勝ち
西代 vs. 白川台 6-3で西代の勝ち
伊川谷 vs. 垂水 8-2で伊川谷の勝ち
住吉 vs. 横尾 0-0特別延長の末 住吉の勝ち

これで8強が出揃い

太山寺 鷹匠 須佐野 西代 小部 北神戸 伊川谷 住吉の各中学


準々決勝 17日(日)

【あじさいG】 2011年に長男も神戸市少年野球リーグの全市大会で試合をしたグランド

須佐野 000 000 0 | 0
西  代 000 001 X | 1

鷹  匠 000 000 0 | 0
太山寺 001 010 X | 2

北神戸 000 000 0 | 0
小  部 001 000 X | 1

伊川谷 000 000 0 | 0
住  吉 000 000 1 | 1

どの試合もロースコアーの結果だけみると

終始引き締まった試合だったに違いない

上位に勝ち残るチーム同士の試合は 得点する事が難しい

軟式野球は ボールが飛ばないことから得点し難いと言われているのも

試合結果だけ見ていてもわかる


これでベスト4が出揃った

西代 太山寺 小部 住吉の各中学

いよいよ 今日 大原中学グランドで準決勝2試合と決勝が行われる

【大原G】

準決勝
太山寺 vs. 西代
小部 vs. 住吉

決勝
【太山寺 vs. 西代】 vs. 【小部 vs. 住吉】


しかし ちょっと雨が心配・・・

ベストコンディションで試合をさせてあげたい・・・


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
食育勉強会
少年野球おさめ
ベンチの外から
卒団
交流戦 2試合目
高砂の曽根で野球談議
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 食育勉強会 (2014-07-10 18:18)
 少年野球おさめ (2012-12-25 20:28)
 ベンチの外から (2012-12-19 20:28)
 卒団 (2012-12-13 20:28)
 最後のホームグランドでの試合 (2012-12-04 21:48)
 交流戦 2試合目 (2012-11-30 21:28)

Posted by ともパパ at 02:40│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
垂水区は全滅してしまいましたね(涙)

あじさいスタジアムで試合が出来るのは羨ましいです!!

西宮市の代表は報徳学園中と塩瀬中に決まりました。

後輩たちも苦しい試合でしたがなんとか優勝することができました

僕は打倒神戸市を望んでますから神戸市の学校にも頑張って欲しいです

後輩と多聞東が当たる可能性は夏の総体だけになりましたがお互い悔いの残らないように県大会で当たれるように頑張って欲しいです

僕は4月から高校生なんで試合なんかは見にいけることがなかなかできないかもしれませんが応援してます
Posted by 乙木 at 2013年03月23日 22:55
乙木さん、垂水区はベスト8にも1校も残れずでした(泣)

乙木さんの後輩達は、西宮市の代表になったんですね!おめでとうございます。

神戸市内のチームにも、特にこれからは垂水区内のチームに頑張って欲しい!

夏の総体にまで、長男のチームもレベルアップして欲しいですが、先日も負けたみたいです(-_-;

やっぱり、チームと個人がしっかりと課題を持って練習しないといけませんよね。

乙木さんは、春から高校ですね!進まれる高校の野球部は大変と思いますが、頑張ってくださいね!
応援しています!!
Posted by ともパパ at 2013年03月25日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。