プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年09月04日

夏休みの振り返り その5

8月10日は スカイマークスタジアムへオリックスの試合観戦

結果は、オリックスの快勝クラッカー

そして、この日は花火ナイトで球場は満員で3塁側のスタンドへ

最近のオリックスは順調に白星を重ねて 1毛差で3位拍手

このまま頑張って 3位以内を確定させて欲しい

念願のクライマックスシリーズへグー

あっ・・・8月10日のことを書かないと

清原選手が代打で登場すると球場内全てから歓声が オドロキ

夏休みの振り返り その5

結果は三振だったと思いますが やっぱりすごい人気ですね

夏休みの振り返り その5

勝って ジェット風船を2回飛ばして 王子も姫も満足

夏休みの振り返り その5


って、ヒーローインタビューでこんなん見つけてしまった ニコニコ

夏休みの振り返り その5

いつもは、1塁側なので始めて見た

ボードが倒れないように頑張っている三人の姿 拍手

さて、9月もスカイマークへ応援に行ってこよう ニコニコ


同じカテゴリー(長男&姫)の記事画像
運動会!!
恒例のマラソン大会!
必勝祈願!!
昨日の運動会は・・・
スカイマーク スーパー花火ナイト!!
もちつき
同じカテゴリー(長男&姫)の記事
 運動会!! (2011-10-07 21:28)
 恒例のマラソン大会! (2011-02-01 18:18)
 必勝祈願!! (2011-01-27 20:28)
 昨日の運動会は・・・ (2010-10-04 17:30)
 スカイマーク スーパー花火ナイト!! (2010-08-09 19:00)
 もちつき (2010-01-11 08:28)

Posted by ともパパ at 20:28│Comments(2)長男&姫
この記事へのコメント
わぉ~♪♪

ヒーローインタビューの裏側だぁ~♪♪

3人で支えているんですねぇ~♪♪

ほぉ~☆
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年09月06日 21:58
ままちゃんさん、ヒーローインタビューの裏側ってこんなんになっていたんですよ ^^

面白いもんみました!!
Posted by ともパパ at 2008年09月07日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。