プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年01月27日

散歩のつもりが・・・

日曜日 王子の少年野球の練習が中止になり 公園でお昼まで練習を一緒に

お昼ご飯を食べたあと 姫の要望で 神戸総合運動公園まで散歩に

散歩のつもりが・・・

散歩のつもりが・・・

遊びながら 運動公園内をウロウロしていると スカイマークスタジアム横を歩いていると

王子 「イチロー選手 今日も自主トレしているんかなー?」

ともパパ 「どうやろかー?」

という会話の中 球場から 打球音が・・・

三人共 誰やろー と球場内が見える場所へ・・・

外野席入り口の隙間から 覗いて見ると・・・

打席に誰かが・・・

王子 「イチロー選手やー」

姫 「どれどれ見せてー」

なかなか見れないので ちょっと離れた場所から打席が見える場所へ・・・

散歩のつもりが・・・

コンパクトなデジカメ 出来る限りの望遠で 写真を切り取りして

上の写真 バッティング練習をしている イチロー選手

そして この後 とんでもない方向へ・・・(つづきは次の記事で)


同じカテゴリー(長男&姫)の記事画像
運動会!!
恒例のマラソン大会!
必勝祈願!!
昨日の運動会は・・・
スカイマーク スーパー花火ナイト!!
もちつき
同じカテゴリー(長男&姫)の記事
 運動会!! (2011-10-07 21:28)
 恒例のマラソン大会! (2011-02-01 18:18)
 必勝祈願!! (2011-01-27 20:28)
 昨日の運動会は・・・ (2010-10-04 17:30)
 スカイマーク スーパー花火ナイト!! (2010-08-09 19:00)
 もちつき (2010-01-11 08:28)

Posted by ともパパ at 19:28│Comments(2)長男&姫
この記事へのトラックバック
ともパパの家のカレンダーは ミズノのベースボールカレンダー表紙は 今年もスカイマークスタジアムで自主トレをしている シアトルマリナーズのイチロー選手 さて 1月は誰?やっ...
1月のカレンダー【ともパパの子育て日記】at 2010年01月10日 07:30
この記事へのコメント
こんばんは~♪
オリックスで活躍している時に見たきりです。
イチロー かっこいいですね。
オフは神戸に帰ってくれるなんて嬉しいですね。
Posted by カンチ at 2009年01月27日 20:10
カンチさん、オリックス時代のイチロー選手は自分もよく観戦に行きました。
本当にかっこいいですよねぇ~
同じ男からしても思います。
神戸で毎年自主トレをしてくれるのは、本当に嬉しいですね。
Posted by ともパパ at 2009年01月29日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。