プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年10月04日

昨日の運動会は・・・

昨日は 王子&姫が通う小学校の運動会 ダッシュダッシュ

天気が心配だったのですが・・・

朝からいつ降り出してもおかしくない天候・・・

王子が運動会の実行委員の様な感じで 準備があるからみんなよりも早く学校へ

朝7時過ぎに家を出た

王子と一緒に場所取りに レジャーシートと組立の机 椅子を持って

すると・・・オドロキ

校門の前から 長蛇の列

昨日の運動会は・・・

少年野球のコーチ仲間は 7時には学校前に来ていたみたいですが・・・

20番目ぐらい

先頭の方々は 朝5時頃に小学校前に来ていたらしい タラーッ

開門と共に 前の方々はダッシュ ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

1月10日に行われる福男選び(西宮神社)みたいに・・・

お父さん達がレジャーシートを手にダッシュしている後姿は すごい ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


さて 肝心の運動会は・・・

プログラムを変更して 各学年が頑張って練習してきた演技を先に

6年生の組体操も午前中 6番目の演技に・・・

その後は 徒競走などの競技関係を進めていったが・・・

途中から振り出した雨が 王子のリレー前で雨脚が強くなり・・・

そこで 中止 ガーン

続きは 火曜日の朝9時からとなった・・・

火曜日の午前中に残り半分の運動会か・・・ガーン


同じカテゴリー(長男&姫)の記事画像
運動会!!
恒例のマラソン大会!
必勝祈願!!
スカイマーク スーパー花火ナイト!!
もちつき
立ち入り禁止
同じカテゴリー(長男&姫)の記事
 運動会!! (2011-10-07 21:28)
 恒例のマラソン大会! (2011-02-01 18:18)
 必勝祈願!! (2011-01-27 20:28)
 スカイマーク スーパー花火ナイト!! (2010-08-09 19:00)
 もちつき (2010-01-11 08:28)
 立ち入り禁止 (2009-11-29 18:28)

Posted by ともパパ at 17:30│Comments(2)長男&姫
この記事へのコメント
すそぉーんな朝早くから 並ぶだなんて 、すごいですねぇ~!!

昼からいっても、余裕で観戦 写真も取れちゃうだなんて言ったら 出入り禁止になっちゃいそだわ(笑)

お父さん達の熱い思い、子供たちにしっかと 伝わるだろうな♪

明日 いけない親御さんも多いかと思いますが、その分、楽しい:悔しい?!運動会の報告がコミュニケーションの1つになるといいですね!

平日の朝~昼間 仕事をあけられる方は 羨望ですわ(^^:)

あ!明日は点数競う競技が続くんですよね?!
気合と熱気があふれまくるんやろなぁ=        がんばれ!
Posted by アイアム at 2010年10月04日 23:20
アイアムさん、すごいでしょ!

皆さん、楽しんでやっていると思いますが

観戦はどのタイミングでも正直できるんですが、

木陰や芝生、階段の上でグランドが一望できる場所・・・

この辺りの争奪戦が激しい場所ですね!!

あと、グランドにあるベンチとかも確保したいアイテム・・・

本当に話をしていると、楽しいですよ(笑)

平日に観戦に行ける方々が本当に羨ましい・・・
Posted by ともパパ at 2010年10月06日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。