プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2014年05月30日

久しぶりの更新

お久しぶりです

ブログを覗くと毎日何十人の方が覗いてくれているみたいなので

ちょっと 書いてみよう! と


ともパパは 5年間指導していた小束山を昨年末に辞めました

お世話になった多くのチーム関係者の皆さんには メールでご挨拶させて頂きましたが

本当にありがとうございました

今でも 兵庫ベースボールコーチングアカデミー(HBCA)という任意団体に関わりながら

野球に関するいろんな情報を集めながら

ツインズが野球をはじめる日の為に準備をしています

しかし ツインズは野球をするのだろうか?



ちょっと話しを戻して

昨年 指導した子供達は 今の小束山Bチーム

子供達や保護者の皆さん 指導者仲間には途中で離れご迷惑をおかけしてしまった

振り返ると 本当に楽しい時間でした

ブログを休む前のブログは…

2試合目の試合で井吹西にコテンパンにやられた試合


しかし 練習を重ね 試合を重ね


上達していったのが分かる子供達でした

ちょっとだけでしたが

今までと違う経験もさせてあげる事ができたし

西神戸軟式少年野球連盟のジュニア大会に参加したり

久しぶりの更新

久しぶりの更新

高砂市まで行き全国制覇した曽根青龍さんと練習試合をしたり

高校野球でも指導したりしている友人に来てもらい楽しく練習したり

久しぶりの更新

たつの市から御津ファイターズさんに来てもらい練習試合をしたり

久しぶりの更新

神戸市内のいろんなチームと試合や、合同練習などしたり

安達杯では 京セラドームでの開会式をしたり

久しぶりの更新

久しぶりの更新


これから もっといろんな経験をして

成長して行って欲しいな


そんなチームの一年間で 心掛けたことは

全員で野球をする よって ほとんどの試合で全員起用してあげた

子供達も1年目なんで まずは試合の楽しさを感じて欲しかったから


今は どんな野球をしているのか?

また 時間があれば記事をアップしていきます


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
指導者飲み会
愛犬デイジーへ
いよいよ中学生
あけましておめでとう!!
えがお
頂きものの太刀魚・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 指導者飲み会 (2012-08-02 22:49)
 愛犬デイジーへ (2012-08-01 22:00)
 新たな場所で・・・ (2012-07-21 20:13)
 いよいよ中学生 (2012-04-04 20:28)
 あけましておめでとう!! (2012-01-01 12:00)
 独り言 (2011-07-08 19:00)

Posted by ともパパ at 20:28│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。