プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年05月13日

ヒモを通しての修理

気が付けば 半月間のご無沙汰でした ニコニコ

半月間には ゴールデンウィークもあったので

いろんな事があったと思いますが 野球しかしていない 野球ボールバット

5月2日から5日までずっと少年野球 1日だけ休みだったので元町へ買い物へ出掛けたぐらい・・・

3日から5日までは毎日練習試合 西区3連戦と称していました 拍手

結果は 2勝1敗・・・

しかし 試合内容的には 1勝2敗だった ダウンダウンダウン

経験浅いピッチャーを二人起用したりしたので 仕方がない部分もあるが・・・

やっぱり負けると悔しい ガーン

王子も活躍した試合もあったが ボロボロの試合もあった 叫び


少年野球が終わって 家でも野球のことをしていた ニコニコ

実家に眠っていたキャッチャーミットを出してして修理 拍手

ヒモを通しての修理

ともパパが 小学校時代に父親が使っていたキャッチャーミット・・・

当時でもすでに古いキャッチャーミットやなぁ~と、思っていた オドロキ

ヒモも何箇所も切れていて 革も一部破れている・・・

でも 小学生の球を捕るにはまだまだ使えるので 修理をして使おうと・・・

野手用のグローブのヒモは 何度も変えてきたが・・・

キャッチャーミットははじめて・・・

調べながら・・・

古いミットなので 今のヒモでは太くて通り難い箇所もあり・・・

でも 何とか修理完了 ピカピカ

ヒモを通しての修理

さて このキャッチャーミットは何年前のだろうか?

どこのメーカーのキャッチャーミットなのだろうか?


同じカテゴリー(大切な時間)の記事画像
恒例の餅つき
姪っ子。
8月も終わり
お盆休み
奈良散策 其の二 ~法隆寺~
奈良散策 其の一 ~東大寺~
同じカテゴリー(大切な時間)の記事
 恒例の餅つき (2012-12-31 20:28)
 姪っ子。 (2012-12-28 20:28)
 8月も終わり (2012-08-29 20:28)
 お盆休み (2012-08-15 20:28)
 奈良散策 其の二 ~法隆寺~ (2012-02-17 12:40)
 奈良散策 其の一 ~東大寺~ (2012-01-19 18:55)

Posted by ともパパ at 18:00│Comments(0)大切な時間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。