プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年03月07日

インフルエンザB型でも日本大勝!

王子が先日からインフルエンザに

一昨日 王子のクラスで6人が早退

昨日 王子を含め3人が追加で休んだみたい

来週から 学級閉鎖 今週は王子の学年5クラス中 2クラスが学級閉鎖になっていたみたい

次は 姫にうつるのでは・・・ガーン

インフルエンザB型でも日本大勝!

今日の王子は 少年野球の練習も休み チーム25人中 12人がインフルエンザと発熱で休み

そんな王子の一日は・・・

朝からケーブルテレビでプレイバック甲子園の2008年夏の甲子園 横浜(南神奈川)対聖光学院(福島)の試合を見て

WBCの中国代表対チャイニーズタイペイの試合を途中まで見て

チャンネルを変えて スカイマークスタジアムでの阪神対ロッテの試合を見て

最後は WBCの日本対韓国の試合を見て

体調が悪くても野球漬けの隔離状態

こんなんで良いのでしょうか?

仕方がないかな ともパパも一緒になって見ているから ニコニコ


今日の日本代表は強かったですね 拍手

韓国を圧倒 圧倒 圧倒 クラッカー

なんと14対2で7回コールド勝ち 拍手

イチロー選手のヒット量産? バット

特に2打席目のバントヒットは 絶妙なところに転がすテクニック オドロキ

村田選手の2試合連続のホームラン バット

ヒット数と得点が変わらない効率の良い攻撃 拍手

次は 1位通過の為に韓国と中国の勝者も撃破しましょう グー

こんな試合を見ると自分も野球をしたくなる・・・

明日の少年野球の練習 子供の休みが多いので無くなった

久しぶりに草野球にでも行こう ニコニコ

いつも 子供に教えているだけで 身体が鈍ってしまっているだろうが 怪我しないように楽しんでこよう

でも 明日の天気が気になる・・・


同じカテゴリー(長男の事)の記事画像
市総体から野球の夏
背番号6
三足目・・・
久しぶりに一緒に自主練習!
スパイク新調。。。
グランド整備
同じカテゴリー(長男の事)の記事
 市総体から野球の夏 (2014-06-27 20:28)
 背番号6 (2014-06-07 07:40)
 神戸市中学野球部 ベスト32で敗退 (2013-03-14 21:11)
 神戸市中学野球部 ベスト32 (2013-03-05 20:28)
 第30回と第37回 神戸大会 (2013-03-01 20:28)
 三足目・・・ (2012-08-22 20:33)

Posted by ともパパ at 22:07│Comments(2)長男の事
この記事へのコメント
あらら・・・
インフルエンザ、大変でしたね。
もう3月なのにまだ流行ってるんですね。
お大事に・・
Posted by おくねえ at 2009年03月07日 22:13
おくねえさん、ありがとうございます ^^

インフルエンザ・・・まだまだ猛威をふるっております。。。

ひょっとしたら ともパパにも来るかも?

仕事が・・・
Posted by ともパパともパパ at 2009年03月07日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。