プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年02月27日

WBC観戦してきました

先日 観戦に行ってきました

WBC日本代表のオーストラリア代表との強化試合

京セラドームへ 会社を17時30分位に飛び出し 車で・・・

京セラドームへ 19時位に到着・・・

しかし 問題はここからで 駐車場が空いていない・・・

近隣の駐車場も「満車」「満車」「満車」・・・

約30分程探し回って見付けたが 球場まで約10分位歩かないといけない

駐車場を探している時に 「もう帰ろう」 と思ったのですが

すでに球場内では ともパパ@嫁 王子 姫が観戦していたので

球場に着くと 入場ゲートが全く正反対で 球場周りを半周

ようやく球場内へ

試合は すでに4回裏まで進んでおり 日本代表が7対2でリードの場面

WBC観戦してきました

レッドソックスの松坂投手は交替していた 松坂投手の投球も見たかった

席からして あまり近くではなかったが いろいろと写真を撮ってきました

この為に ともパパ@兄に Canon(キャノン)のEOS 50Dを借りてきたので

さて その写真と 観戦については 明日にゆっくりとブログにします ニコニコ

WBC観戦してきました


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
食育勉強会
少年野球おさめ
ベンチの外から
卒団
交流戦 2試合目
高砂の曽根で野球談議
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 食育勉強会 (2014-07-10 18:18)
 いよいよ本日、準決勝と決勝 (2013-03-20 02:40)
 少年野球おさめ (2012-12-25 20:28)
 ベンチの外から (2012-12-19 20:28)
 卒団 (2012-12-13 20:28)
 最後のホームグランドでの試合 (2012-12-04 21:48)

Posted by ともパパ at 20:28│Comments(3)スポーツ
この記事へのコメント
WAOOOO!!!!!

さすが ともパパさん、ぬかりないね!!

行きたかったなぁ。

でも、あの試合はオーストラリアが下手すぎ。

侍ジャパンの健闘を祈る。
Posted by ジェイケイジェイケイ at 2009年02月27日 21:11
羨ましいですねぇ~~
我が家は、テレビ観戦でした・・・(^^;
明日のブログ楽しみにしています・・・(^^v
Posted by 友ちゃん at 2009年02月27日 21:42
>ジェイケイさん

オーストラリア・・・主要メンバーが居なかったから?

層が薄いのでしょうかね ^^

でも、試合自体に緊張感が無かったような気が・・・


>友ちゃんさん

球場では王子が見たい守備位置の選手の動きが見れますし、やっぱり球場の雰囲気がサイコーですね ^^
Posted by ともパパともパパ at 2009年03月01日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。