プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年09月20日

DONO DONO

ちょっと久しぶりに外食へ

パスタ好きなので、神戸市内に「DONO DONO」が出来たということで視察へ  地図はこちら

このお店は、ライセンス販売をしているブランド店で

どんなお店なのか?と思い行ってみたかったお店

DONO DONO

王子と姫には、そんな事は関係ないので、とりあえず好きなパスタが食べれて満足

DONO DONO

DONO DONO

DONO DONO

DONO DONO

DONO DONO

お昼・・・待つ事数組 時間にして10分ぐらい?

出入り口横でスイーツ作りを実演していたりして、時間を感じさせない。

席に座ってから、見渡してみると・・・掃除はもっとするべきと感じた。

ガラス面には、指紋・・・

窓の桟には、埃など・・・

高い天井の角には・・・

味は悪くないので、店内の掃除を徹底する方が良いと感じた。

ライセンのブランド店なので、お店のオーナーさんの考えなどが明確に伝わっていない?

働いている方がお客様の事を考えてお店に携わっていない?

・・・店長さんなどのお店を任されて方の眼が行き届いていない?

お客様の目線で店内を見渡して欲しいなぁ~ 皆さんはそんな所を見ないのでしょうか?

絶対にお店に行くと、スタッフの対応や掃除が出来ているか?は、絶対に確認しちゃいますね。

あと、ドリンクバーの所でこぼれたジュース等が溢れていたので、定期的にチェックしてくださいね ニコニコ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
久しぶりの更新
指導者飲み会
愛犬デイジーへ
いよいよ中学生
あけましておめでとう!!
えがお
同じカテゴリー(独り言)の記事
 久しぶりの更新 (2014-05-30 20:28)
 指導者飲み会 (2012-08-02 22:49)
 愛犬デイジーへ (2012-08-01 22:00)
 新たな場所で・・・ (2012-07-21 20:13)
 いよいよ中学生 (2012-04-04 20:28)
 あけましておめでとう!! (2012-01-01 12:00)

Posted by ともパパ at 20:28│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。