プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年06月16日

行ってきました

日帰りで家族でどこかに行こか!と・・・

行ってきました

すぐに姫が“ディズニーランド”に行きたいと・・・ガーン

日帰りで行くのは無理

王子がそれなら“USJ”は?

それならOKで・・・明日行くので、朝早く起きや。で、行ってきました クルマ

しかし、USJは何度行ってもすごい施設だなぁ~と感じます オドロキ

別世界ですからね

行ってきました

行ってきました

そんなUSJで姫は好きなパレードなどを堪能

行ってきました

ここで、なんと4人家族が二手に・・・・

王子はパレードに興味がなくアトラクションへ早く行きたいと・・・フンッ

姫はパパと一緒が良いと、パレードに残って

@嫁と王子は、ジュラシックパークのアトラクションへ

また、今回もジュラシックパークへ乗れない予感・・・ガーン

予感的中・・・で

行ってきました

王子達がジュラシックパークのアトラクションから戻ると・・・もうお昼で

行ってきました

行ってきました

そして、ようやくともパパもアトラクションに乗ることが出来たのは・・・スパイダーマン(今頃?)

行ってきました

なんと・・・1時間30分も並んで

数分で終了するアトラクションですが、面白い拍手

また、次に行くときは乗ろうと王子と決めたアトラクションですね!!


その後もいろいろと回って、夕方までゆっくりと別世界を楽しむことができました ニコニコ

行ってきました

また、行きたいですねニコニコ

日常で味わえない時間を過ごすことが出来ますからねピカピカ



USJ行ってきましたって、もう一週間も前のことですが ニコニコ

日曜参観日の振り替え休日の月曜日だったのですが、かなり多くの家族が

王子と姫の友達ともUSJで二組合いました・・・世間って本当に狭いですね スマイル


同じカテゴリー(長男&姫)の記事画像
運動会!!
恒例のマラソン大会!
必勝祈願!!
昨日の運動会は・・・
スカイマーク スーパー花火ナイト!!
もちつき
同じカテゴリー(長男&姫)の記事
 運動会!! (2011-10-07 21:28)
 恒例のマラソン大会! (2011-02-01 18:18)
 必勝祈願!! (2011-01-27 20:28)
 昨日の運動会は・・・ (2010-10-04 17:30)
 スカイマーク スーパー花火ナイト!! (2010-08-09 19:00)
 もちつき (2010-01-11 08:28)

Posted by ともパパ at 09:00│Comments(3)長男&姫
この記事へのコメント
こんちは~僕も今月の7日USJに行きました~

今回で5回目です

朝開店と同時に入園して、閉店までいました
土曜日に行ったから、めっちゃ混んでました~(汗

なのでエクスプレスチケットを買って
アトラクションは、並ばずに乗りました(笑

パレード見たかったですけど
ミュージカルのウィケットを優先させてしまったので見れませんでした

でもセサミストリートのストリートダンスと
ピーターパンのショーは観れて面白かったです(^^)

大人も子供も楽しめるいいところですよね~
接客などのサービスも従業員によく行き届いてるな~と感心しました
Posted by タカシ at 2008年06月16日 09:26
USJ 行ったことが無いんです・・・
子供は、連れて行ってと言うのですが・・・。
ヤッパリ、平日が狙い目ですよね・・・?

ちなみに、新婚旅行でハリウッドへは行ったんですが・・・(^^);
Posted by 友ちゃん友ちゃん at 2008年06月17日 22:26
タカシさん、土曜日は人が多いでしょ!

初めて行ったときが、週末で・・・
絶対に平日しか行かないと決めましたから ^^;

人が多いところが好きでは無いので

でも、本当に楽しい場所ですよね!!



友ちゃんさん、やっぱりあのような施設は平日ですね。
平日でも結構並ばないといけないので、びっくりですよね ^^;

でも、ハリウッドに行かれているだけ、大阪へ足が向かないのでは?
お子さんを連れて行ってあげてくださいよぉ~ ^^)v
Posted by ともパパ at 2008年06月18日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。