プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年05月01日

サイクリング 公園その2

先週の日曜日に総合運動公園へサイクリングへ行き、結果的に公園へ移動した続きです 拍手

目的の公園は、寄り道した公園の数十メートル北

この公園は、なかなか広くて遊具も喜ぶものがある

それは・・・写真の滑り台 オドロキ

サイクリング 公園その2

普通の公園にしては、なかなか高い長い滑り台

小さい子供には、ちょっと高いと思いますが小学生にもなるとこの滑り台だけでも満足 ニコニコ
 
大人も登ってみたいと思う滑り台で

登るとその高さにびっくりします

サイクリング 公園その2

また、それ以外にもうんていも落差があり、他と少し違うし

サイクリング 公園その2

住宅地内にある公園としては、かなり広いことが一番かな OK

サイクリング 公園その2

そんな公園内には、以外にも木も多く植わっているし落ち着く公園の一つでもあります クローバー

サイクリング 公園その2





やっと、先週の日曜日のサイクリングと遊びの記事が書き終わった・・・

しかし、4月29日の祝日にもサイクリングへ行ってきたことも書かないといけないが・・・

その前に今日は家庭訪問がある・・・学校での王子と姫はどんな子なのか?

先生とゆっくりと話してから書くとします。


会社が休みの日に家庭訪問とは、良いタイミングですよね good



同じカテゴリー(長男&姫)の記事画像
運動会!!
恒例のマラソン大会!
必勝祈願!!
昨日の運動会は・・・
スカイマーク スーパー花火ナイト!!
もちつき
同じカテゴリー(長男&姫)の記事
 運動会!! (2011-10-07 21:28)
 恒例のマラソン大会! (2011-02-01 18:18)
 必勝祈願!! (2011-01-27 20:28)
 昨日の運動会は・・・ (2010-10-04 17:30)
 スカイマーク スーパー花火ナイト!! (2010-08-09 19:00)
 もちつき (2010-01-11 08:28)

Posted by ともパパ at 08:28│Comments(2)長男&姫
この記事へのコメント
そうか!今日はメーデーやね^^;
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月01日 13:53
『わっち』さん、昨日はメーデーでした ^^

仕事の予定も入れずに、家でゆっくりとさせてもらいました!!
Posted by ともパパ at 2008年05月02日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。