プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年03月01日

クリリンだった

コンビニ(ファミリーマート)に行ったら・・・

目に飛び込んだ「DRAGON BALL(ドラゴンボール)」・・・


でも、ポカリスエットを買おうと思ったのですが・・・

王子が喜ぶかなぁ~と思い、カルピスウォーターを買ってしまったぁ~ 叫び

クリリンだった

中に入っていたのは・・・クリリンでした ピカピカ

クリリンだった

家に袋のまま持って帰ろうと思ったのですが・・・

空けちゃいました ニコニコ

姫にも買って帰らんとあかんかなぁ~


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
久しぶりの更新
指導者飲み会
愛犬デイジーへ
いよいよ中学生
あけましておめでとう!!
えがお
同じカテゴリー(独り言)の記事
 久しぶりの更新 (2014-05-30 20:28)
 指導者飲み会 (2012-08-02 22:49)
 愛犬デイジーへ (2012-08-01 22:00)
 新たな場所で・・・ (2012-07-21 20:13)
 いよいよ中学生 (2012-04-04 20:28)
 あけましておめでとう!! (2012-01-01 12:00)

Posted by ともパパ at 14:11│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
ともパパさん こんにちは~♪
次は、ベジーターをお願いします。
結構ファンなんです。^^
Posted by カンチ at 2008年03月01日 15:34
わ~お  クリリンだ!!

クリリンって最終的に地球で一番強い人間にまで成長しましたよね^^

綺麗な嫁さんももらったし なんかいいことずくめのキャラですよね(笑


僕は、亀仙人が、一番好きなキャラです(^^)
Posted by タカシタカシ at 2008年03月01日 16:06
>カンチさん

あっ!ドラゴンボールファンですか!!

でも、ファミマのやつ・・・べジータが無かったです。

さて、次は・・・?


>タカシさん

そうですよね!!

クリリンって、意外と地球人の中で強くて!!

綺麗な嫁さんは18号で・・・

娘がGTで出てきていましたが、名前なんでした?

一番好きなキャラですか・・・難しいなぁ~

クリリンかも?
Posted by ともパパ at 2008年03月02日 23:56
娘の名前は、たしかマーロンだったと思います

ちょっとおてんばですが、18号に似てかわいい娘です 
Posted by タカシ at 2008年03月04日 18:22
>タカシさん、そんな名前でしたね!!
マーロンですよね。
クリリンが18号とマーロンの言うこと聞きまくりキャラになってました!!
Posted by ともパパ at 2008年03月05日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。