プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2012年11月29日

さんさいになりました。

先週末の三連休

しかし ともパパはちょこちょことあり 休みは日曜日だけでした

それに 3日共に飲み 叫び

1時過ぎ帰り 11時頃帰り 1時過ぎ帰り

ちょっとお酒を控えないと と思っていた週はじめ ガーン


でも めでたい日だったので 飲まずにいられなかった ビール


月曜日はツインズの誕生日 拍手

はやいもので3歳になりました ニコニコ ニコニコ

さんさいになりました。

長男と同じく アンパンマンでなくバイキンマンが好き

最近 ツインズブームなバイキントリオ(アカキンマン バイキンマン アオキンマン)

さんさいになりました。

ホントに手が早いツインズ・・・ガーン

切って皿ののせるときには ケーキの上のフルーツはなく・・・ガーン

生クリームも指で荒らされていて・・・ガーン

スポンジだけを食べている感じでした・・・なき

ケーキは 近所?のモンブランKOBEで用意 ケーキ


さて ツインズにも新たな一年も元気に過ごして欲しい ニコニコ


日曜日 2歳最後の日は ともパパと一緒に少年野球のグランドへ

6年生も卒団までカウントダウン

もう練習するよりも より多くの試合 野球ボールバット

ツインズは試合が終われば 直ぐに遊具へ ダッシュダッシュ

遊具の上から 「しゃしん とって~」

さんさいになりました。

2歳最後の写真 カメラ


同じカテゴリー(双子の事)の記事画像
ツインズ 幼稚園へ行く
ツインズのブーム
幼稚園準備
サンタがやってきた・・・らしい
お気に入りの公園
野球の後は
同じカテゴリー(双子の事)の記事
 ツインズ 幼稚園へ行く (2013-05-09 20:45)
 ツインズのブーム (2013-02-05 20:28)
 幼稚園準備 (2013-01-19 20:28)
 サンタがやってきた・・・らしい (2012-12-27 23:23)
 お気に入りの公園 (2012-10-31 21:48)
 野球の後は (2012-10-17 20:28)

Posted by ともパパ at 20:28│Comments(0)双子の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。