プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2012年11月16日

元町で野球談議

野球談議って やっぱり楽しい

一昨日 仕事帰りに元町のあるお店へ

野球談議の為にともパパ含め8名が集った 野球ボールバット

はじめてお会いする方々が5名ですが

はじめての感じがするテーブルではなかった オドロキ

爆笑 爆笑 爆笑の連続 拍手

集ったメンバーがメンバーだけに

三重県から来られた高校教諭で硬式野球部指導者のN先生

神戸市内の中学教諭で軟式野球部指導者のI先生

姫路の少年野球チーム しらさぎファイターズ指導者のN氏

須磨区の少年野球チーム 高倉台指導者のY氏&K氏

北区の少年野球チーム 小部東アローズ指導者のT氏

そして POPアスリートポップ係長 拍手

元町で野球談議

元町で野球談議

ホントに皆さん 野球好きで笑いにつなげないと気が治まらない方々 ニコニコ


笑いだけでなく 時折真剣な話も

そんな話で全国でも少年野球熱が熱い熱い兵庫県

しかし まとまりが無さ過ぎるおかしな兵庫県の一面もあるらしい

その中心にいるのが神戸市とのこと・・・叫び

兵庫県全域の大会になると

各地域で本当の地域ナンバー1を決める大会を行い参加してくるが・・・

神戸市だけ リーグ内だけでナンバー1を決めて参加しているみたい・・・

神戸市内の少年野球チームが全部集って

ホンマのホンマの神戸ナンバー1を決めると

ムッチャ強いチームのはず アップ アップ

神戸市内には 連盟やリーグだけでも・・・

神戸市少年団野球リーグ 北神戸連盟 甲北地区連盟 東神戸連盟 西神戸連盟 神戸軟式野球連盟 神戸西区少年野球連盟 神戸少年軟式野球協会 神戸須磨少年野球リーグ と存在する ガーン

そして チーム数は約150チーム位ある・・・

そんなトーナメントや予選から決勝・・・

きっと楽しいと思う ニコニコ

いつか実現できればと思う ピカピカ


その後 二次会へI先生と入れ替わりで 小部東アローズ指導者のN氏が合流

そこでも延々と野球談議が続きました。。。


気が付けば 地下鉄最終まで残り数分 叫び

バタバタとお店を後に・・・


ホントに楽しい楽しい5時間30分でした good



元町で野球談議

2次会のお店での一枚・・・

姫路から来たしらさぎファイターズのN氏・・・

先日 足首手術してまだまだギブスの足 アセアセ


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
食育勉強会
少年野球おさめ
ベンチの外から
卒団
交流戦 2試合目
高砂の曽根で野球談議
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 食育勉強会 (2014-07-10 18:18)
 いよいよ本日、準決勝と決勝 (2013-03-20 02:40)
 少年野球おさめ (2012-12-25 20:28)
 ベンチの外から (2012-12-19 20:28)
 卒団 (2012-12-13 20:28)
 最後のホームグランドでの試合 (2012-12-04 21:48)

Posted by ともパパ at 20:28│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
こらこらモザイクかけるの逆やん
また今度行きましょう
Posted by Taniko at 2012年11月19日 12:31
Tanikoさん、いや~自分が出るの恥ずかしいでしょ~(笑)

ホントにまた行きましょう!!
Posted by ともパパ at 2012年11月19日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。