プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2012年10月05日

ミスからのリズム・・・

9月17日の敬老の日

去年からちょっと情報が入ってきていた兵庫大開

情報とは 「この学年の兵庫大開は強い」

一度 対戦してみたいと思っていた・・・

部長から 「兵庫大開さんが来るから」

と 聞いて念願の兵庫大開戦や~と 心の中でガッツポーズ


ミスからのリズム・・・

さて試合の方は 立ち上がりから先発の調子もよく

テンポよくアウトカウントを重ねていく

それは 兵庫大開の投手と守備陣も同じ


前半から ベンチでは「ミスからの失点だけは 避けたい」と話をしていました


そして 4回に入り投手交代


ここで 恐れていたことが・・・

ミスを先にしてしまったのです 叫び


リズムよく守っていたのが 一つのミスから ダダ~と連続ミス ガーン

そして ミスで走者を残して 一本打たれる 野球ボールバット

ワンチャンスでしっかりと打つ子どもにも拍手ですが

本来なら あげなくても良かった得点


投手が変わり リズムが変わり ミスが出て リズムを崩す


この回だけでした 残りの5回 6回 7回とミスはなく追加点を与えなかった


4回の2失点につながった 3つのミスが試合を決めてしまった


攻撃の方は 1回から7回まで チャンスの数はこちらが多かったが

ミスがなかった兵庫大開

練習試合でこんな試合が出来たことは 秋季大会へ向けて良い勉強になったと思います ニコニコ


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
食育勉強会
少年野球おさめ
ベンチの外から
卒団
交流戦 2試合目
高砂の曽根で野球談議
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 食育勉強会 (2014-07-10 18:18)
 いよいよ本日、準決勝と決勝 (2013-03-20 02:40)
 少年野球おさめ (2012-12-25 20:28)
 ベンチの外から (2012-12-19 20:28)
 卒団 (2012-12-13 20:28)
 最後のホームグランドでの試合 (2012-12-04 21:48)

Posted by ともパパ at 20:28│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。