プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2012年09月04日

右左右左・・・シンクロ

昨日から 長男と長女はそれぞれ2学期が始まった 日の出

長男は 夏休み中部活で朝も早かったが

長女は 朝ゆっくりの生活だったので 心配していたが・・・

起こしに行かなくても ちゃんと朝起きて来る オドロキ

しかし 何日続くかな?


今回の夏休みは 子ども達と遊ぶ時間を結構作った気がする

スマホの中の写真を見ていると・・・

ツインズの最高な写真が見付かった カメラ

右左右左・・・シンクロ

公園の横の道路を 通る車を観察していたときの姿 クルマ

ガードレールの下から 覗き込んで・・・

車が通る度に 左から右へ 右から左へ・・・メロメロ

ツインズの頭が一緒に動く メロメロ

今 思えば・・・どうして動画で撮影しなかったのか 叫び

しかし この公園は住宅街の中の公園・・・

実は 車も通行もホントに少ない・・・ガーン

こんな事でも 楽しく時間を過ごせるのは

まだまだ小さいツインズだから 出来ること ニコニコ


お気に入りの写真になりました 著作権マーク





毎年足を運んでいるともパパ@実家の夏祭り

小学校時代の友人や知人

友人や知人のお父さんやお母さん

先輩や後輩

年一度 夏祭りで顔を合わせる方々がいる

しかし 今年は仕事で祭への参加が遅くなってしまった

顔を合わすことが出来なかった方々が多い

この夏は そんなちょっとさみしさも感じた夏でした

右左右左・・・シンクロ


同じカテゴリー(双子の事)の記事画像
ツインズ 幼稚園へ行く
ツインズのブーム
幼稚園準備
サンタがやってきた・・・らしい
さんさいになりました。
お気に入りの公園
同じカテゴリー(双子の事)の記事
 ツインズ 幼稚園へ行く (2013-05-09 20:45)
 ツインズのブーム (2013-02-05 20:28)
 幼稚園準備 (2013-01-19 20:28)
 サンタがやってきた・・・らしい (2012-12-27 23:23)
 さんさいになりました。 (2012-11-29 20:28)
 お気に入りの公園 (2012-10-31 21:48)

Posted by ともパパ at 21:46│Comments(0)双子の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。