プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2012年08月01日

愛犬デイジーへ

今朝2時過ぎに 「先程 デイジーが天国へ旅立ちました。」と母親からメールが届いた

愛犬デイジーへ

撮影日:2011年1月3日

実家の愛犬デイジーは 長男(12歳)と長女(10歳)の間に産まれた

長男 デイジー 長女は 2歳 1歳 0歳

長男 デイジー 長女は 7歳 6歳 5歳

そして今年 長男 デイジー 長女は 13歳 12歳 11歳

と 共に一つ違いで歳を重ねる予定でした


しかし 昨年から体調を崩し 手術も行いながら

走ることが出来なくなり あまり散歩にも行けなくなっていた


先日 7月29日に家族全員で実家へ遊びに行った

その時は 長男と長女と双子が遊んでいるのを

なかなか動けない状態で見ている・・・

力を出して ちょっと一緒に遊んでいる・・・

双子のご飯を横から食べてしまい みんなで笑っていた


双子もデイジーにだけは 抱きつくことが出来て

実家では いつも一緒に遊んでいた・・・

双子が叩いたりしても ジッとしてされるがままだった・・・


朝一番に 長女と双子は 実家へ最後のお別れをしに・・・

長男は 部活が終わってから最後のお別れをしに 長女と共に火葬場へ行った・・・


長男と長女は 一緒に成長してきたので 悲しみは大きいだろう

双子は 「死」ということをまだ理解していないだろう

でも いつまでも記憶にはしっかりと残しておいてほしい


デイジー 12年間本当にありがとう

そして ゆっくりと休んでください

タグ :愛犬

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
久しぶりの更新
指導者飲み会
いよいよ中学生
あけましておめでとう!!
えがお
頂きものの太刀魚・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 久しぶりの更新 (2014-05-30 20:28)
 指導者飲み会 (2012-08-02 22:49)
 新たな場所で・・・ (2012-07-21 20:13)
 いよいよ中学生 (2012-04-04 20:28)
 あけましておめでとう!! (2012-01-01 12:00)
 独り言 (2011-07-08 19:00)

Posted by ともパパ at 22:00│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。