プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年01月26日

今年ブーム!!

今年に入ってから、我が家・・・ともパパと王子、姫の三人のブーム・・・

いや、習慣ができました 拍手

今年ブーム!!

そう、写真の納豆です!!

毎朝、三人で納豆を食べることです ピカピカ

実は、昨年12月まで王子は納豆を食べたことがなく・・・

ともパパが少し食べさせたことがきっかけで食べるようになり・・・

今年になってから、毎日食べています オドロキ

だから、家内は毎日納豆を買いに行く・・・

そして、苦手な納豆を毎朝かき混ぜる + 納豆のついた食器を洗っている 拍手

さて、家内はいつになったら納豆を食べるのでしょうか?

しかし、そうなると3個パックの納豆なので・・・困ることになるなぁ~ニコニコ


同じカテゴリー(長男&姫)の記事画像
運動会!!
恒例のマラソン大会!
必勝祈願!!
昨日の運動会は・・・
スカイマーク スーパー花火ナイト!!
もちつき
同じカテゴリー(長男&姫)の記事
 運動会!! (2011-10-07 21:28)
 恒例のマラソン大会! (2011-02-01 18:18)
 必勝祈願!! (2011-01-27 20:28)
 昨日の運動会は・・・ (2010-10-04 17:30)
 スカイマーク スーパー花火ナイト!! (2010-08-09 19:00)
 もちつき (2010-01-11 08:28)

Posted by ともパパ at 21:15│Comments(5)長男&姫
この記事へのコメント
食えません><;残念!
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年01月26日 22:14
私も苦手だったのですが、大豆イソフラボン=女性ホルモンということで
食べるようになりました。
うちは3人家族でちょうどなんですが、大きな器に3つ投入して混ぜて食べています。
Posted by カンチ at 2008年01月26日 22:44
>『わっち』さん
納豆、美味しいですよ!!
是非、食べてみてください ^^

>カンチさん
どうして皆さん苦手なんでしょうね!!
美味しいのに・・・身体にも良いのに・・・
食わず嫌いの方がきっと大半であると思います ^^
Posted by ともパパ at 2008年01月27日 23:43
うちは主人だけが食べられなかったのですが、
今では職場で人に勧めるほど好きになり、
一番たくさん食べてます。
納豆好きでも、器を洗うのは嫌だなぁ、、、
Posted by くぅ at 2008年01月28日 17:46
くぅさん
納豆好きでも、器を洗うのは・・・
確かに、自分も器を持ったときに手につくと・・・
拭くだけでは取れないので・・・(-_-;
洗うときも、よく滑りますしね・・・過去に器を割った経験あり ^^;
Posted by ともパパ at 2008年01月28日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。