プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年12月21日

ここ数年間の仲間と

久しぶりに食べ物 いやビール写真をアップします ビール

年末に向けて 飲む回数も増えている

特に今年は 長男の少年野球関係で飲む回数がぐ~んと増えた

先日も ともパパと同じ子供のお父さんでコーチをしているメンバーで

最後の最後 子供達を集めて試合へ

保護者の方々も理解して頂いたので 実現した 野球ボールバット

その前日 お父さんコーチ六名で集合予定が・・・

仕事で一人不参加・・・

インフルエンザ発症により一人不参加・・・

結局 四人で近所の居酒屋へ ビール

ここ数年間の仲間と

六時半集合で 翌日の試合について話がスタート・・・

21人全員を試合に出してあげるように・・・

今まで控えだった子供達をメインに試合に出してあげるように・・・

練習試合などでは 控えの子供達だけで試合をしたりしていたが

今回はレギュラー陣と控えをごちゃ混ぜで 横にレギュラー陣がいるように・・・

みんなで意見交換をしながら

レギュラー陣よりも 控えだった子供達が長くグランドに立っていれるように・・・

交代のタイミングや 打順なども真剣に考えながら・・・

ビールはどんどん進む ビールビールビール

21時を過ぎたころ 一人がもう無理・・・眠たい・・・で 先に帰って行った ダウン

その後 三人で野球談議に花が咲き乱れ・・・

ビールが進む 進む ビールビールビール

気が付けば 23時過ぎ・・・

しかし 三人共 やってもた~感はあるが 誰も帰る気配がない 拍手

ラスト1杯・・・で またビール ビール

そこに お店のオーナーの奥さんが・・・

テーブルの横に・・・

「あの~○○マンションですよね! ○階で 双子ちゃんがいる」

「えっ!」

「同じマンションで 同じ階で 三軒隣です」

「マジ!こんな時間でなく 先に言ってくださいよ~」

・・・から また会話がスタート



翌日 朝7時集合・・・

最後まで残ってた三人は大変・・・


このメンバーで飲むことは いつでも出来るが・・・

自分達の子供のために集る機会がなくなると思うと・・・

席を立ちたくなかった・・・

もっともっともっと時間が欲しかった・・・


翌日の試合も 今年のあかふじ米準優勝チームの強豪横屋川井との試合

1対0で惜しくも敗戦

でも この試合が出来て良かった 野球ボール


同じカテゴリー(大切な時間)の記事画像
恒例の餅つき
姪っ子。
8月も終わり
お盆休み
奈良散策 其の二 ~法隆寺~
奈良散策 其の一 ~東大寺~
同じカテゴリー(大切な時間)の記事
 恒例の餅つき (2012-12-31 20:28)
 姪っ子。 (2012-12-28 20:28)
 8月も終わり (2012-08-29 20:28)
 お盆休み (2012-08-15 20:28)
 奈良散策 其の二 ~法隆寺~ (2012-02-17 12:40)
 奈良散策 其の一 ~東大寺~ (2012-01-19 18:55)

Posted by ともパパ at 20:28│Comments(0)大切な時間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。