プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年11月10日

ツインズの野球 其の二

以前にともパパ家のヤンチャな双子の野球をしている姿をブログで紹介

実は・・・

あの野球は 毎日の様に家の中で繰り広げられている タラーッ

狭い狭い家の中の・・・

狭い狭いマットの上で・・・

ツインズの野球 其の二

ツインズ弟の三男坊がバット(メガホン)を構えると・・・

ツインズの野球 其の二

ツインズ兄の次男坊がグラブとボールを持って対峙する・・・

ボールを投げる・・・野球ボール溜め息

バットを振る・・・バット

バット若しくは身体に当たる・・・

ツインズの野球 其の二

走り出す・・・ダッシュ

捕球へ行く・・・ダッシュ


そして なかなか写真を撮ることができないスライディング・・・

ツインズの野球 其の二

ナイススライディングだが・・・

早く大きくなって 公園でしてくれぇ~ ワーイ


同じカテゴリー(双子の事)の記事画像
ツインズ 幼稚園へ行く
ツインズのブーム
幼稚園準備
サンタがやってきた・・・らしい
さんさいになりました。
お気に入りの公園
同じカテゴリー(双子の事)の記事
 ツインズ 幼稚園へ行く (2013-05-09 20:45)
 ツインズのブーム (2013-02-05 20:28)
 幼稚園準備 (2013-01-19 20:28)
 サンタがやってきた・・・らしい (2012-12-27 23:23)
 さんさいになりました。 (2012-11-29 20:28)
 お気に入りの公園 (2012-10-31 21:48)

Posted by ともパパ at 20:28│Comments(2)双子の事
この記事へのコメント
なかなか、様になってますね。
将来、楽しみですね(*^_^*)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年11月10日 22:49
たんぽっぽさん、ありがとうです^^ヾ

家の中でなく公園でして欲しい・・・

いつも長男を見ているから、勝手に覚えたんだと思います。
Posted by ともパパ at 2011年11月11日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。