プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年10月03日

最近のツインズ!?

久しぶりのブログ投稿

実は 王子の少年野球の追っかけをしていたが カメラが壊れてしまって・・・

試合の撮影が出来なく

自然とブログからも遠ざかってしまっていました ガーン

しかし 最近 周りの方から「ツインズは元気?ブログが更新されていなくて」というお声が

こんな親馬鹿ブログを楽しみにしてくれている方もいるんだ

と 思い感謝です ニコニコ


自分のブログを改めて見ると 王子の少年野球日誌だなぁ~と

試合の写真が撮れないと 更新できない状況・・・

で 今日はツインズの今を 拍手

最近のツインズ!?

もうすぐ2歳になるが 動くようになってから傷がなくならないし

いつもドキドキすることが・・・

ソファーの背もたれの上に登っては 滑り下り 登っては ジャンプ・・・オドロキ

左が三男坊 右が次男坊

次男坊よりも 三男坊の方が 今はヤンチャかな?

先月も ともパパの実家の愛犬に・・・

最近のツインズ!?

乗りっぱなし・・・ガーン

ともパパの実家の愛犬ももうおばぁちゃん犬なんで・・・

されるがまま・・・イヌ


でも・・・次男坊もヤンチャさには負けていないかも・・・

夏前の一枚で

最近のツインズ!?

えんぴつを持って紙にお絵かき?をしていたのが・・・

夏ごろからは

家中の壁 机 王子と姫のプリントに ノートに 教科書が落書きだらけに・・・ガーン


あ~ これからツインズはどの様に大きくなって行くのか・・・

恐い部分もあるが やっぱりチビは見ていて楽しい ハート


同じカテゴリー(双子の事)の記事画像
ツインズ 幼稚園へ行く
ツインズのブーム
幼稚園準備
サンタがやってきた・・・らしい
さんさいになりました。
お気に入りの公園
同じカテゴリー(双子の事)の記事
 ツインズ 幼稚園へ行く (2013-05-09 20:45)
 ツインズのブーム (2013-02-05 20:28)
 幼稚園準備 (2013-01-19 20:28)
 サンタがやってきた・・・らしい (2012-12-27 23:23)
 さんさいになりました。 (2012-11-29 20:28)
 お気に入りの公園 (2012-10-31 21:48)

Posted by ともパパ at 20:28│Comments(0)双子の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。