プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年05月27日

今期13戦目【vs千鳥ヶ丘】

ゴールデンウィーク中に春季大会が終わり

次は 夏季大会へ向けて練習をスタートする5月8日(日)

同じ地区内のチームで千鳥ヶ丘との練習試合

春季大会では別のブロックの二回戦で多聞南に敗戦していた


この試合も王子は 3番遊撃手で先発


試合は早々に動いた・・・

1回の表の相手の攻撃 四球と失策で先制を許し 尚も一死一二塁・・・

打者の打球は三遊間へ オドロキ

王子は サード側へ動きながらボールをさばき そのまま三塁側へ踏みこんで送球

今期13戦目【vs千鳥ヶ丘】

三塁でアウト good

この落ち着いたプレーで相手へ一気に行きかけた流れが切れた 拍手

続く 1回裏の攻撃

相手投手も安定せず・・・

今期13戦目【vs千鳥ヶ丘】

四球 四球 四球 死球 タイムリー・・・などで 3点得点で逆転


2回からは 王子が二番手でマウンドに

この日も落ち着いた感じで

2回と3回を8人でしっかりと抑えしっかりと流れを作った感じの投球だった拍手

トータル23球で16球がストライク

ランナーは四球とエラーで出した二人のみ

いつも通りの感じ good

今期13戦目【vs千鳥ヶ丘】

打撃でも 相手投手の制球力もあるが なかなか打つ事が出来ず・・・

最終回にちょっと打線がつながって2点を追加 野球ボール溜め息バット

結果は5対1での勝利 クラッカー

しかし 春季大会を制した三日後の練習試合で気合が抜けていたのか・・・

投手 守備 打撃と満足できる結果ではなかった タラーッ


5月29日から 平成23年度神戸市少年野球リーグ垂水地区第52回夏季大会が始まるのに・・・

5月14日の練習試合でも ピリッ!としなかったし・・・

この地区の夏季大会 上位に進んで全市大会が一番大きな舞台・・・

来週の6月5日に一回戦 それも 相手は千鳥ヶ丘 オドロキ

5月28日と29日に組んだ練習試合は 雨で出来そうにない・・・

このまま本番に突入してしまうのか・・・


同じカテゴリー(長男の事)の記事画像
市総体から野球の夏
背番号6
三足目・・・
久しぶりに一緒に自主練習!
スパイク新調。。。
グランド整備
同じカテゴリー(長男の事)の記事
 市総体から野球の夏 (2014-06-27 20:28)
 背番号6 (2014-06-07 07:40)
 神戸市中学野球部 ベスト32で敗退 (2013-03-14 21:11)
 神戸市中学野球部 ベスト32 (2013-03-05 20:28)
 第30回と第37回 神戸大会 (2013-03-01 20:28)
 三足目・・・ (2012-08-22 20:33)

Posted by ともパパ at 18:00│Comments(0)長男の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。