プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年10月14日

ランナーコーチ!

三連休に 少年野球に入っている姫のチームが練習試合に近所の小学校へ

4年生同士の練習試合で 相手チームの4年生が人数が多いことから

「2試合しましょう」 と 云う事だったらしいが・・・

こちらの4年生が少ないことで 3年生のチームでも良ければ・・・

で 姫のチームが登場 拍手

2試合する予定だったのが・・・

時間的な問題で 1回~4回まで4年生 5回と6回を3年生で試合をすることに

4回までは 4対4の同点で

いよいよ 3年生 VS 4年生

3年生は25名程いるので 姫は試合には出場できずだったが・・・

なんと 3塁のランナーコーチへ 拍手

ランナーコーチ!

3年生には 試合も初めてだったが・・・

5回表に3点を入れて グー

5回裏を3人で抑えて グー

6回表に一挙10点を追加 野球ボール=====溜め息ピカピカバット

ランナーコーチ!

6回裏に2点程返されて試合終了 拍手


初めての試合の三年生 打って 走って 捕って 投げて を純粋にしている ピカピカ

みんな楽しそうにグランドを駆け抜けていました ニコニコ


これから いろんな事を覚えて試合らしい試合になって行くんだろうなぁ~


そして 姫は家に帰ってきてから 「試合に出たい」 と言っていた

やっぱり 野球をやっている限り 応援よりも試合に出る

試合にも出るだけでなく 活躍する

そして 試合に勝つ


そんな気持ちもステップして行くんだろうなぁ~

上を目指すことは良いことだ ニコニコ


同じカテゴリー(姫の事)の記事画像
初試合!初打席!
ティーボール・・・3回目
明日は・・・ティーボール
映画デート!!
姫との約束。
姫のグローブ
同じカテゴリー(姫の事)の記事
 初試合!初打席! (2011-03-25 19:27)
 ティーボール・・・3回目 (2010-12-16 18:47)
 明日は・・・ティーボール (2010-11-19 19:05)
 映画デート!! (2010-10-07 20:57)
 姫との約束。 (2010-08-26 19:33)
 姫のグローブ (2010-03-29 19:00)

Posted by ともパパ at 18:18│Comments(0)姫の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。