プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年06月07日

一ヶ月前の初節句

昨日 カメラの中の写真を整理していると・・・カメラ

一ヶ月前のツインズ(次男と三男)の初節句の写真が ニコニコ

そういえば 初節句の写真はアップしていなかったなぁ~と

一ヶ月前の初節句

最近は何段とかの五月人形をお持ちの家はあるのでしょうか?

我が家は マンション住まいですし ちょっとした兜と木製の置物などを飾ります ピカピカ

写真でツインズの後に写っているやつ

家族とともパパ@両親(祖父母)で ちょっとしたお祝い 拍手

最近はあまり飲まなくなったビールを・・・

それも お祝いなので サントリーのプレミアムモルツを ビール

一ヶ月前の初節句

長男と長女のリクエストに答えて 近所でお寿司を用意して ビールと美味しく頂きました ニコニコ

このまま 元気に育ってくれよツインズ!!


しかし 一ヶ月前のツインズの写真を見ていると 今ではずいぶんと動く様になった ニコニコ

もう 匍匐前進(ほふくぜんしん)で次男坊は動きまわって 目が離せなくなってきている アセアセ


しかし プレミアムモルツのリンク先 矢沢さん男子よりも竹内さん女子の方が良いので竹内さんにしています(笑)

一ヶ月前の初節句

竹内結子さんのおいしい注ぎ方の様に上手いこと注げないんですよねぇ~


同じカテゴリー(双子の事)の記事画像
ツインズ 幼稚園へ行く
ツインズのブーム
幼稚園準備
サンタがやってきた・・・らしい
さんさいになりました。
お気に入りの公園
同じカテゴリー(双子の事)の記事
 ツインズ 幼稚園へ行く (2013-05-09 20:45)
 ツインズのブーム (2013-02-05 20:28)
 幼稚園準備 (2013-01-19 20:28)
 サンタがやってきた・・・らしい (2012-12-27 23:23)
 さんさいになりました。 (2012-11-29 20:28)
 お気に入りの公園 (2012-10-31 21:48)

Posted by ともパパ at 20:28│Comments(0)双子の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。