プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年05月14日

トヨタ VOXY(ヴォクシー) 其の弐

3月末に車を手放し 4月はじめに福岡へ車を受け取りに・・・

さて 中古だけどともパパの新しい車は・・・

トヨタのVOXY(ヴォクシー)

しかし 年式は平成18年なので 王子と見に行ったものとは 全く違う クルマ

トヨタ VOXY(ヴォクシー) 其の弐

トヨタ VOXY(ヴォクシー) 其の弐

ボディーカラーも 家族内では次の車はブラックにしようニコニコ と言っていたが・・・

結局は またシルバーになってしまった ガーン

また ともパパ@父のお姉さん(ともパパ@伯母) もうお年も70歳オーバー

やっぱり ホイールはアルミではない・・・ガーン

スポイラーも付いていない・・・ガーン

カーナビも付いていない・・・ガーン

もちろんバックモニターも付いていない・・・ガーン

しかし 安価で譲ってもらったし 期待もしていなかったし・・・


さて 今から どんな車にして行こうかなぁ~ と思案中 ピカピカ

そんな中 いろいろと車を見ていると・・・

トヨタのVOXY(ヴォクシー)が この前マイナーチェンジをした ピカピカ

そんなに変化はしていないが・・・

スポーツコンバージョンシリーズのG's VOXYが カッコイイ オドロキ

トヨタ VOXY(ヴォクシー) 其の弐

こちらにも詳細が載っています >>> G's VOXY

いろいろと見ていると 安価で譲ってもらった車が 結果 高額になってしまいそう 叫び

やっぱり このまま乗っておこうかなぁ~ ガーン


同じカテゴリー(車のこと)の記事画像
車 くるま クルマ
デリカ D:5
トヨタ VOXY(ヴォクシー)
日産 セレナ・・・
同じカテゴリー(車のこと)の記事
 車 くるま クルマ (2010-04-02 20:28)
 デリカ D:5 (2010-02-17 21:28)
 トヨタ VOXY(ヴォクシー) (2010-02-12 20:28)
 日産 セレナ・・・ (2010-02-07 20:28)

Posted by ともパパ at 19:31│Comments(0)車のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。