プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年09月19日

くつ。

王子の靴がボロボロになってしまっているので、買いに行ってきました クルマ

ボロボロになった靴とは → 前回購入のナイキの靴

よく考えると・・・2年生になるときに靴を新調し、梅雨前に予備として一足近所で購入したのに・・・オドロキ

その様なことを考えても目の前の靴はボロボロなので、いつものマリンピア神戸へ

いつもの様に、お店に入るとそれぞれがダッシュダッシュダッシュダッシュ

王子と一緒に アシ アシ アシ 靴をチョイス!

色は・・・

形は・・・

重い・・・

紐が・・・

そんな中から ピカピカ

くつ。

履いて・・・王子:『これにするニコニコ

ともパパ:『よしアップ 決定good

と・・・その後に・・・

姫:『じゃ~私はこれ ニコニコ

ともパパ:『えっ オドロキ

姫:『だって、もうブーツはちっちゃいもん』

くつ。

ともパパ:『・・・ガーン

靴を二足持って、レジに行くと・・・

レジの前で家内が・・・ガーン
靴を抱えて・・・>ニコニコ

くつ。


結局・・・三足お買い上げ・・・金貨金貨金貨


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
久しぶりの更新
指導者飲み会
愛犬デイジーへ
いよいよ中学生
あけましておめでとう!!
えがお
同じカテゴリー(独り言)の記事
 久しぶりの更新 (2014-05-30 20:28)
 指導者飲み会 (2012-08-02 22:49)
 愛犬デイジーへ (2012-08-01 22:00)
 新たな場所で・・・ (2012-07-21 20:13)
 いよいよ中学生 (2012-04-04 20:28)
 あけましておめでとう!! (2012-01-01 12:00)

Posted by ともパパ at 22:22│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
あっ(・。・;!! ナイキや。かっこいい~
僕の靴も見てね↓ 昨年の秋に ABC MARTで買いました(^・^)♪

http://moon.ap.teacup.com/earth/224.html

足首まで太ってしまったので、もう履けません。。。(ーー;)
Posted by KURACHAN♪ at 2007年09月19日 22:31
ハハハッ・・・
最後が良かったですね~
奥さんまで・・・
娘さんのブーツがいいな~(^^)v
かわいい~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月19日 23:18
KURACHAN♪さん
ナイキの靴かっこいいでしょう!!
でも、僕には靴はありません・・・(--;


ぽぽさん
最後が・・・本当にどうして?って感じでした (--;
姫のブーツは、時期的にもう少し先ですが、子供には動き易いブーツでしたよ ^^
Posted by ともパパ at 2007年09月21日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。