プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年04月21日

ねがえり

先週の半ば 確か木曜日だったか

イケメンツインズのお兄ちゃん(次男坊)が 寝返りをした 拍手

そうです。。。。

帰宅後に聞いたから その日はなかなか出来ずだったのですが

いつの間にか完璧に寝返りをマスターしたみたいです ハート

ねがえり

寝返りをするところを動画で撮りたいと思うのですが・・・

構えたときにはなかなかしてくれない ガーン

しかし 寝返りをする時の姿は可愛過ぎる メロメロ

(かなりの親馬鹿ぶりですかね ニコニコ

でも 持久力がなく 頭が下がってしまう・・・これはかなり危険や 叫び

寝返りなどして動き出したので また違った大変さが始まる・・・頑張れともパパ@嫁 力こぶ


同じカテゴリー(双子の事)の記事画像
ツインズ 幼稚園へ行く
ツインズのブーム
幼稚園準備
サンタがやってきた・・・らしい
さんさいになりました。
お気に入りの公園
同じカテゴリー(双子の事)の記事
 ツインズ 幼稚園へ行く (2013-05-09 20:45)
 ツインズのブーム (2013-02-05 20:28)
 幼稚園準備 (2013-01-19 20:28)
 サンタがやってきた・・・らしい (2012-12-27 23:23)
 さんさいになりました。 (2012-11-29 20:28)
 お気に入りの公園 (2012-10-31 21:48)

Posted by ともパパ at 20:28│Comments(2)双子の事
この記事へのコメント
こんばんは~♪
この間、生まれたばかりだと、思いますが、子どもの成長って、すごいですね。
特に赤ちゃんの1年は、すごいです。

寝返りの時、必死で、腕をぬく姿は、なんとも言えないくらい可愛いです。
Posted by カンチ at 2010年04月21日 20:39
カンチさん、本当にこの前生まれたばかりだったのに・・・

もう寝返りしだしています ^^

赤ちゃんは一年、一ヶ月、一週間でやる事や表情が変わりますもんね。

寝返りのときの腕を抜く姿・・・わかります!!

むっちゃ可愛いですよね。

断念して、元に戻ったり、力尽きて泣いたり・・・

毎日、観察しています。
Posted by ともパパ at 2010年04月22日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。