プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年09月09日

いらんことしぃ~

今日も王子と姫とサイクリングに行ってきました 自転車自転車自転車

ルートは4月28日と同じ様なルートです ニコニコ

しかし、今日は「垂水健康公園」「あじさい公園」であまり遊ばずに、「転法輪寺」までノンストップ!

9月に入り暑さも和らいできていますし、昨晩からの雨でまた涼しくなった・・・ちっ、ちっ、ちっ

まだまだサイクリングをすると汗がアセアセアセアセアセアセ

転法輪寺に着くと・・・まずは↓

いらんことしぃ~

熱を持った身体を冷やします・・・住職さんにはヒ・ミ・ツ

そして、お決まりの↓

いらんことしぃ~

次の行き先が4月28日とは違うのですが・・・実家へ喉の渇きを潤しにニコニコ

いつも突然、現われ喉の渇きを潤して帰って行く三人なのです チョキ

実家の母からすれば・・・何のためのケータイ


しかし、今日は喉の渇きを潤すだけではなかったのです・・・

王子がいたずらを・・・

いらんことしぃ~

庭の手入れをしていた母の目を盗んで・・・ガーン

う~ん・・・このいたずら好き、いらんことしぃ~な部分は・・・父親似。

そういえば・・・ともパパも子供のときからいらんことばっかりしていたなぁ~

・・・今もまだまだいらんことしぃ~かも ニコニコ


同じカテゴリー(長男の事)の記事画像
市総体から野球の夏
背番号6
三足目・・・
久しぶりに一緒に自主練習!
スパイク新調。。。
グランド整備
同じカテゴリー(長男の事)の記事
 市総体から野球の夏 (2014-06-27 20:28)
 背番号6 (2014-06-07 07:40)
 神戸市中学野球部 ベスト32で敗退 (2013-03-14 21:11)
 神戸市中学野球部 ベスト32 (2013-03-05 20:28)
 第30回と第37回 神戸大会 (2013-03-01 20:28)
 三足目・・・ (2012-08-22 20:33)

Posted by ともパパ at 22:04│Comments(3)長男の事
この記事へのコメント
ともパパさん こんばんわ~♪

人のお子様だったら、いらんことしぃ~も微笑ましく見ていられるのですが
我が子となると、『何してるねん』って叱ってしまいますよね。

最近の子供には可愛いいたずら好きも必要ですね。
Posted by カンチ at 2007年09月09日 22:23
撥があたるよぃ^^;
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月09日 22:58
カンチさん、『わっち』さん
いらんことしぃ~は、いらんことしぃ~と知るかな ^^
冷静に写真を撮ってしまいましたが・・・この後、母は悲鳴が響き渡っていました(笑)
Posted by ともパパ at 2007年09月10日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。